横山智佐也被70码了

http://chisa-club.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/08/30/090829_2258010001.jpg

我就是标题党……

无关的事记一笔:素描簿3季了。越来越讨厌新房。
早上坐车回家时听到广播里说杭州又撞了一个,也是在斑马线上。其实70码闹到这么大,交警也好行人也好司机也好都会比较注意了,之所以依然事故连连,都是因为5·7的判决根本就不公平,因为这种轻忽和不合情理造成的轻慢之心,才会有这种活像冤魂讨债样的连环事件,从媒体关注,舆论方向、方方面面统合起来产生的“鬼魂”。
……好吧我最近是在重看京极堂。
老家有个贯通南北的山洞出口处,连续不断地出车祸死人,而且都是莫名其妙根本不可能发生的事故,设了交通岗也没用,后来请了一堆老太太来念经超度后,才好起来。要我说呢,把胡斌提出来重申判个无期或死缓,就什么事都没了,否则全杭州的斑马线都……=___=|||||||。

连图片和外连地址都无法拷贝了,在线代理也危险了……

2009年8月30日 (日)
たたた大変なことに(ノ><)ノ


毎日ブログを…多少てっぺん越えて日付が変わることがあっても
欠かさず書いておりましたが…(∋_∈)

昨日は「衣装合わせの写真を加工してから」と思ってるうちに、
すっかり送信したつもりになっていて。

今日はなんと原チャリで交通事故にあい…病院はケータイOFFだし
すぐ警察で調書だし、こんな時間のブログになりました(ToT)


ドレスは『リンゴ2』ライブで着るものです(*^o^*)

本番でのお楽しみに、見えづらい“デッサン加工”しました!

…でも左ひじ骨折(人生初^_^;)。

全治3週間。

あれ、ライブどうなるんだろ?

事故は、停車中の車のドアが突然あき、私が運転してた原チャリの
横っ腹をはじかれたらしく…。

(記憶ないけど車のドアの外側と私のバイクの真ん中が破損してて)

前方不注意じゃないし、私も駐車の少し前でスピード出してないし、
真横からの出来事で私には防ぎようがないのに
「過失割合が10対0じゃない」って交通ルールはどうだろ?

20年前に車に追突されたときも同じこと警察で言われたけど、
そのときも50キロ以上オーバーの車にぶつけられて、
私に過失が1割あるってなんだろ?と思った!

巻き込まれ損ですなぁぁぁ(-"-;)

私は性格上気丈に振るまってますが、あちこち痛いデス(≧ω≦)

そしてお腹すきました。

みなさま(≧∇≦)

インフルエンザだけじゃなく車にも気をつけてくださいね(・o・)ノ


Chis(a_<)-☆"