山本宽进军真人电影界!

1_20090930174531.jpg

注意看左边这个一脸都是心理创伤的小叔。
我说宽叔你到底想怎样用力证明自己有监督的实力啊,幸运星真的成了你的创伤性事件了吗!

3_20090930174531.jpg

41KTEJ9ADGSL3.jpg

官网:http://www.senpai.info/

作品名 映画「私の優しくない先輩」
監督 山本寛
主演 川島海荷 金田哲(はんにゃ)
制作 アスミック・エース エンタテインメント、ブロードマークス
公開 2010年夏予定

现正募集:役A.夏祭りで、松明持って踊る人
役B.夏祭りを、見物している人、屋台の客
※ 役A御希望の方は松明を持って踊って頂きますので、振り付けは誰でも踊れるものとなりますが、危険のないようご注意ください。




女優の川島海荷さん(15)とお笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲さん(23)が29日、東京大神宮(東京都千代田区)で開かれた主演映画「私の優しくない先輩」(山本寛監督)の製作発表に登場、川島さんは「台本が面白くて一気に読んだ。女の子のリアルな気持ちを演じたい。初めてのラブコメなので飛び抜けてやりたい」と意欲を見せた。

 「私の優しくない先輩」は、「平安残酷物語」などの日日日(あきら)さんの恋愛小説コンテストラブストーリー大賞受賞作が原作。女子高生の西表耶麻子(いりおもて・やまこ=川島さん)が、大好きな南先輩(入江甚儀=いりえ・じんぎさん)に何度も書いて渡せなかったラブレターの存在を、臭くて、キモくて、ウザい不破先輩(金田さん)に知られてしまい、おせっかいな不破先輩が無理やり「南先輩への告白大作戦」を始めるというラブコメディー。

 “イケメン”芸人として人気の金田さんは映画初主演。金田さんは「うみたん(川島さん)には役では嫌われてますけどいい感じ。ちょいちょい(僕のことを)見てくるんで。同じ川島でも(相方とは)こんなに違うかって感じ。うみたんのツッコミがよかったら川島チェンジありえますから」とまくし立て、川島さんに「(会って)3回目なので急にうみたんって言われてびっくりした」と驚かれていた。演技について金田さんは「役には共感できた。あまり考えずにそのままいってみようかな」とまじめに答え、10月公開予定のホラーサスペンス映画「携帯彼氏」に続き、2作目の映画主演となる川島さんは「金田さんは振り切った役で、リハーサルをやったら金田さんの世界になってました」と評していた。

 アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱(ゆううつ)」や「らき☆すた」「かんなぎ」の演出などを務め、今回初めて実写作品に挑戦する山本監督は「アニメ畑出身なんでとまどっています。作品と真摯(しんし)に、誠実に向き合って作っていきたい。お二人の素晴らしい主役の足を引っ張らないように頑張りたい」と話した。映画は10年夏公開予定。


今天,女演员川岛海荷(15)与金田哲(23)在东京大神宫登场他们主演的电影《我不温柔的学长》的制作发表会,这部电影由动画监督、演出家山本宽担任导演。

  《我不温柔的学长》(私の优しくない先辈),是以《狂乱家族日记》、“虫与眼球”系列、《平安残酷物语》等轻小说而出名的日日日的一部一般文艺作品,曾获恋爱小说比赛的爱情故事大奖。故事中,女高中生西表耶麻子(演员:川岛海荷)给最喜欢的南学长(演员:入江甚仪)写了很多次情书却没有送出过,而这些情书还被又可疑又恶心又烦人的不破学长(演员:金田哲)知道了。于是这部恋爱喜剧就在麻烦的不破学长硬要进行“向南学长的告白大作战”中开始了。

  这部电影的导演山本宽,曾负责《凉宫春日的忧郁》《幸运星》《神剃》等作品的演出,这次的《我不温柔的学长》则是他第一次挑战的实写作品。山本宽说道:“为什么要因动画领域的出身感到迟疑呢。我想真挚、诚实地直面、制作这部作品。为了不扯两位精彩主役的后腿,我会努力的。”

http://tieba.baidu.com/f?kz=648846999